小指の爪って何度もぶつけると段々なくなりますよね。

 

ネイルエデンでは足の小指の矯正もできますよ。

まずはフットケアをして殺菌消毒、甘皮処理。

 

 

すっきりしました。

 

 

巻き爪気味でちょっと長すぎると爪先が靴にあたって痛くなりますよね。

ネイルカットは大事です。

きちんと角は落としておかないと。

 

 

昔は巻き爪の方は指先よりも伸ばせなんて言われていたこともありますが、それはダメです。

 

写真ぐらいは角を取らないとどんどん食い込んで痛いですよ。

 

角質処理もしました。

 

一気に取ると出血してしまいますから、何回かに分けて取りますよ。

 

つぶれた小指も細長くコメ見たいな小指も再生できます。

 

 

これから何回矯正用スカルプチャーを取り換えてくと、自爪がこのようなきれいな形になりますからね。

 

 

矯正用スカルプチャーのフットは@1000円

矯正用スカルプチャーを装着する場合は毎回フットケアをします。(4000円)

角質処理の入っているフットケアコースは10000円