エデン式深爪ケアは矯正用スカルプチュアを最初におつけするスタイルをとっておりますが、そこまでしなくては良い方には最初からウエットケアをお勧めしております。

 

今回は。なんと茨城県からご来店くださいました。!

 

3年ぐらいずっとネイルエデンのホームページをご覧になっていただきました。

 

そして意を決して今回初めてご来店いただきました。

 

横浜にいらっしゃるのも初めてだそうです。

 

エデン式にかかると矯正用スクルプチュアをつけなくても少々広がっていたお爪も縦長のシュッとしたお爪になりますよ!

 

S様にはF Xのお話を教えていただきました。

 

なんと無料で教えてくれるコミュニティがあるそうです。

 

みなさまこんな時代ですからね。収入の柱をいくつも持たないとですね

 

こんにちは🌞
いつもお世話になっております。
本日はお願いがあります。🙇‍♀️

この度、広告費捻出のために初めてグランドファンディングに挑戦します!
7月1日に公開なのですが、その前に100人以上、お気に入り登録されるとAIが「注目されている案件」と認識し、より注目されるプロジェクトとなるそうです。⤴️

初日に15%以上支援が集まらないと成功確率がかなり落ちてしまうと統計でもでていて、成功のためには皆様のお気に入り登録が必要不可欠です。

逆にお気に入りに登録者が集まらないと、その後支援金も集まらずに目標を達成することがとても難しくなります🥲

そこでお願いなのですが、以下のURLから「お気に入り」をポチっと押していただけないでしょうか?
お気に入りを押すことで、メールにプロジェクトが公開された通知が届きます。

絶対に支援金を集めて成功させたいので
どうぞ宜しくお願いします。

また、このメッセージをプロジェクトに興味がありそうなお友達にシェアしていただけると嬉しいです。

ネイルエデンサロン深爪専門店💓
近藤麻子

 

 

 

 

人気の過去記事3回目のご来店でこんなに変わります。近藤式深爪矯正 比較写真が人気です。
足の米粒みたいな小指も矯正できます。
昔巻き爪の手術をされた方の後遺症
70代でも折れにくい爪になれます。