私は美容業界で約30年間働いてきました。

 

その中で美容業界の闇、化粧品業界の闇についてよく知っているつもりでおります。

 

そして妊活を通して妊活業界の闇、食品業界の闇についても知ることとなりました。

 

はい、どの業界も売れればなんでも良いのですね

 

なかなか安全安心で購入できるものは世の中少ないですね。

 

それで持ってですね。

 

今回はサプリメントを改めて勉強しなおしたわけなんですけど。

 

サプリメント業界の闇もすごいです。

 

ほとんどのサプリメントは死んでる細胞を体に入れてウンチにして出しているだけ。

 

という事実を知ってしまって驚愕しています。

 

今まで何万円もみなさんサプリメント買ってきましたよね。

 

でもブルーベリーアイ飲んでみても普通に老眼になるし。

 

プロテオグリカン摂取してみても老化は防げないですよね。

 

大事なことだからもう一度申し上げますね。

 

ほとんどのサプリメントは死んでいる細胞を体に入れてウンチにして出しているだけです。

 

みなさん、本物を知りましょう!

 

勉強しましょう!

 

知らないと大損します!

 

色々な業界の闇情報と本物情報はNAIL EDEN SALONにご来店されたお客様のみシェアさせていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の過去記事3回目のご来店でこんなに変わります。近藤式深爪矯正 比較写真が人気です。
足の米粒みたいな小指も矯正できます。
昔巻き爪の手術をされた方の後遺症
70代でも折れにくい爪になれます。