こちらのお客様はなんと80代の女性です。

 

とても美しい手ですね。

 

もう15年ぐらいネイルケアに(4000円)ご来店くださっています。

 

自宅でもホームメンテナンスをきちんとなさってくださっています。

 

お皿洗いもゴム手袋してくださっていますよてへぺろ

お店で買い物している時やバスに乗っている時などとにかくどこへ行かれても「爪綺麗にされてい明日ねー」と褒められるそうです。

 

80代になるとお出かけも億劫になるそうですが、褒められちゃうとお出かけしたくなりますね。

 

 

フットケア(6000円)と足裏の角質とり(3000円)をしております。

 

足裏の角質が硬くなったのを放置すると痛くて歩けなくなってしまうそうです。

 

ある程度角質を除去してあげると杖をつかなくても歩けるようになるそうです。

 

80代でもネイルケア、大事ですよね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の過去記事3回目のご来店でこんなに変わります。近藤式深爪矯正 比較写真が人気です。
足の米粒みたいな小指も矯正できます。
昔巻き爪の手術をされた方の後遺症
70代でも折れにくい爪になれます。