片想いでいいじゃない♡スイカとくまモンのネイル | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

塩風呂生活
もうすぐ3ヶ月のわたしです

もう辞められない!というよりも
辞めたくない♡



なんでも思いついたら
トコトンやってみる私ですから、
塩の量もまた惜しみなくどっさり入れています。


最近はシルクも入れていて、
これがまた素晴らしいのです♡




この塩風呂とたっぷりのソンバーユでのクレンジングをしている時間が、
自分を大切に扱っている
ご自愛タイムだなあと感じています♡


一日疲れていようとも
たとえ終電を逃して家に着き、
コンビニしか空いていなかろうと

これだけは
自分に惜しみなく与えて、
体が喜ぶ感覚を感じられる大切な大切な時間。
お風呂もソンバーユも
営業時間もなければ逃げもしない。



お客様にもお伝えして
塩風呂を始める方や、私がオススメしている方がいますが最近は肌を見たら塩風呂を続けている方がわかるようになりましたよ!


毎月お逢いして見ているので、
肌が明るくみずみずしくなっていらっしゃるのを感じます♪

嬉しいことです♡





美容でもなんでもそうですが、

私が何かを選ぶときや
ステキ!好きだわ♡
と思う時には、

片想いでいいと想っています。


何かの見返りを
求めていない状態です。



”ただ好き♡”

”ただステキ♡”

だと思ったからそれを伝えたいし
自分の感覚を信じているので、

その時の自分の感覚に狂いはない。




たまにある、
相手のステキだなあと思うところを褒めると

謙遜なのか、
”林さんのほうがいいじゃないですか~”
なんて言われることがあると、


わたしの何かそれと比べてステキですね
と言ってるわけじゃなく、

ただあなたがステキ♡
と感じただけなんだけどなぁ、、

と、思ったりします。



自分の何かと比べて相手を褒めるって
自分と相手を比べているだけで、
結局自分のことしか考えていなくて自分さえ良ければいいように感じます。

そんなつまらない
ステキとか好きではなくて
ただの賛辞♡


ただ一方的に素晴らしい
と思えるものには

いつも片想いでいいと思っています♡









スイカとくまモンのネイル。

{DE5CA7D0-F11F-48C0-A006-02EBFDC5A2CA}



{057E6CE8-7B1B-44B2-8931-98C85F27AD2C}


独特なオーダーのご常連Nさま。

こんなふうに
大好きな熊本の復興を願って こんなにも表現している方がいらっしゃるのです。

この指を見た方がまた同じように熊本のことを想い、エネルギーを送ることができるのですね。
素晴らしい循環のネイルです。

それにしても、無表情だと思っていたくまモンにこんなにハジけた笑顔があったのですね♡