遅ればせながら父の日♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

今さらながら、、
先日は父の日でしたね

みなさんは
お父さんに何かされましたか?



私はついついタイミングを失い
つい昨日ようやく贈りました。

普段なかなか会えない義理の父へは日本酒
父の出身のお酒を送ってみました♪

{A2D2C597-F252-4E71-8D24-5F14D4ACBACB}

ノンアルコールな私は
お酒のことはわかりませんので、
係りのおばさまの言うままに。


実は最初はもう少し
金額の安いものを見ていたのですが、
より良いこちらを!
と推されて決めました。


以前、話が弾んで大好きなお酒のことを語る父がそんなに高価なものじゃなくていいと言っていたので、鵜呑みにしてしまいまぁまぁお高めでいいのかななんて思ってしまいましたが、、

私にとって
大切な夫を生みだしてくれた

大切な父ですから

より良いものを贈りたいなと想いました。






そして、実家の父には
今年もポロシャツ

オシャレをしない無精者なので
いつも決め手は
”ただ着るだけでオシャレに見えるもの”

ジョンスメドレーと迷いましたが、
こちらのザノーネ。


{77AC1961-FEFE-43C8-8A2E-C3AD06186F21}


生地良し!

色良し!

通気性良し!


ただし、そこは良いお値段。。



これから先の老後
一生着てもらいますので、
大事にし過ぎず

大切に着てね(^_^)