希望が有るって、どんだけ〜!♡【量子場調整のご感想】 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

ここのところルンルン♡

お客様から
【量子場調整の嬉しいお言葉】を頂きました。

{2B9B9FFA-10D1-4A4B-B178-E59574029434}

以前はネイルで通ってくださっていたのですが、今はネイルがすんなり楽しめない環境ともあり
量子場調整に興味を持たれ
たびたび受けていただいていました。


先程メッセージで

仕事が決まった
と言う嬉しいお知らせがありました。



本当にたくさんのお言葉や気持ちの変化を
書いてくださったのですが、
つまり要約すると

”自分の気持ちの変化に気づけてうれしい”

”気持ちに余裕があること”

”自分の心を大切にすることの重要さにきづいた”


というハッピーなお知らせでした♡




ところで、
私は初対面のお客様のお名前は
全て漢字でフルネームで記憶します。

実はこちらのお客様、
お名前に

希望の
有る無しの
子どもの

希望の有る子
と書いて希有子さんなのです。


それが素敵だなあと思っていて
たまたまその流れでお伝えすると

”なんか恥ずかしい”と言われて
1人で大笑いしてしまいました
(深い意味なく軽いノリで応えたのだと思いますが)




私にとって
希望が有るって最強なことです

むしろ希望がないだなんて、
生きてる意味がないくらい。



あ、タイトルですがこういうこと!

希望が有るって
どんだけ素晴らしいことかー

と1人思いながら夜道を歩きました。



生まれながらの
素晴らしいタイトル(お名前)があるように、
ご自分の素晴らしさを基本として
明日からの新しい環境を楽しんでください



{78A94C1F-10B7-48BD-8D34-A8D7ED17B6B7}
美肌計画順調です

最近肌の調子も良くて
より一層ルンルンですよ♪


お客様からも褒められたりして
毎月この距離でお会いしてるから良いことも
そうでないこともわかってしまう。


肌のことも希望を持っているから
夢見て実験をする私です。