”絶対ブレないの知ってるから”♡my nail | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

ネイル一新しました、
お気に入りの香水と一緒に♡

今ものすごく体調が良くて元気なので
鮮やかな赤を塗りたくて

だけど、優しく女性らしくね。

{D4298FC2-6BE6-4493-9CAC-C77AC7C633F6}

*バレンティノへの名残惜しさが現れたみたい


{9A693F4D-B321-4DE5-ACA9-5AC1583F2BEA}


つい先日、10年以上前に
青山のネイルサロンで一緒に働いていた
同僚で私より年上のお姉さまと
久々のLINEトークしました。



そのお姉さんは
私よりも2、3年ほど早く都内で独立して
ネイルサロンを経営していた。

当時初めてサロンにお邪魔した時、
自分の理想の空間を作ってお客様が来られているということが心から羨ましく憧れに思っていた。

自分のサロンでお客様に支持され、
冬はバーバリーのコートまで買っていて()
とてもとてもかっこ良く見えた!
*これまでのサロン勤めではほぼあり得ないことなので。



そのお姉さんは4.5年ほど前に
ご自分のサロンを畳むことになり、
何人かのご常連だったお客様をご紹介して下さったのです。

当時はどきどきしてました、
同僚時代の青山でのサロンも実力派なサロンでしたので、そのお姉さんの元へご常連として定着されていたお客様に受け入れて頂けるだろうか、、と。


ご紹介で来てくださったお客様もそれ以来
すっかりフォラブリルのご常連となってくださり、今回のメールのやりとりで改めてご報告とお礼をお伝えしました。


すると、
あれ以来ずっと通って下さっていることに
 

”そんなに大事にしてくれるなら

  みんなに言えばよかった!”



そして、私に対して



”ネイルというよりは、
  爪に対しての極める気持ちと情熱

  お客様に注ぐ想いってか気持ちやら、、

  本当に尊敬するよ!!


  絶対ブレないの知ってるから、
  そのまま…。


 がんばってって言いたいところだけど



  やっぱり、

  なぜか、、


イイ意味でその言葉はいらない気がする。笑”




もう12年くらい前から知っている仲だけれど
随分ご無沙汰している先輩から
このメッセージをもらって、
懐の深さを思い知り
とてもじんわりと染み入るように励まされました。


そんな風に
想っていてくれていたなんて、、、


思わぬところから
支えて頂けるありがたみが身に沁みました。


人の背中を押すことって
誰にでもできることじゃないですよね。


ありがたいお言葉に支えられて
さらに成長するぞ