ネイルスクール生のつぶやき -3ページ目
とうとうこの日がやってきました
というのも・・・
今日から
カラーリングに入りました。
カラーリング以前の問題で
ポリッシュの持ち方難しい・・・
カラーリングもカラーリングで
本当、今までポリッシュ塗ってたやり方とは
全く違うから、難しい・・・(´・ω・`)
頑張って慣れなきゃ
今日は
ネイルケア全般でした。
今日でケアは終わりなので
ちゃんと覚えなきゃ
やっぱり
ニッパー苦手だなぁー(´・ω・`)
あとラウンドがオーバル気味になる

そして1分でラウンドが作れない・・
いっぱい学習するとこたくさんです
先生は毎回変わるのですが
今日の先生は楽しかった

中にはちょっと苦手な先生もいるけど・・・(笑)
でも、みんな良い人でよかったです

ネイルスクール3日目♪
うちのスクールは先生が日によって変わるのですが
今日の先生は一番好きだったかも

やっぱり優しい先生がいいですよね。
今日の授業は
マッサージ
マッサージってなかなか難しい

手順全然覚えられないし・・。
頑張って覚えなきゃ


