とうとうこの日がやってきましたえ゛!
というのも・・・
今日からカラーリングに入りました。

カラーリング以前の問題で
ポリッシュの持ち方難しい・・・354354

カラーリングもカラーリングで
本当、今までポリッシュ塗ってたやり方とは
全く違うから、難しい・・・(´・ω・`)
頑張って慣れなきゃかお

今日はネイルケア全般でした。
今日でケアは終わりなので
ちゃんと覚えなきゃ汗

やっぱりニッパー苦手だなぁー(´・ω・`)
あとラウンドがオーバル気味になる354354
そして1分でラウンドが作れない・・
いっぱい学習するとこたくさんです溜め息

先生は毎回変わるのですが
今日の先生は楽しかったにこ
中にはちょっと苦手な先生もいるけど・・・(笑)
でも、みんな良い人でよかったですきゃー

ネイルスクール3日目♪
うちのスクールは先生が日によって変わるのですが
今日の先生は一番好きだったかもラブ
やっぱり優しい先生がいいですよね。

今日の授業はマッサージ
マッサージってなかなか難しい↓↓
手順全然覚えられないし・・。
頑張って覚えなきゃ汗