今日はクリーンナップの授業でした。

・・・・そして今へこんでおりますガクリ

なんでこんなに自分不器用なんでしょう354354

先生の苛立ちが無言で伝わってきます(笑)

こういう持ち方にしてね。といわれてもあたふたしてしまって・・。

頭の中では分かってるのに、それができないもどかしさ・・(´・ω・`)

そして一番難しかったのが

キューティクルニッパー。

他のネイリストの卵さんたちも苦戦してるみたいなのですが

私はその倍苦戦してる(´・ω・`)

外刃ってどこよーーーーみたいな・・・ううっ...

キューティクルラインに沿って切っていくのがワタワタしてしまうし

刃も大きく広げすぎるし・・・。

難しい・・・・。

元々、器用ではないと自覚してたけど

ここまで不器用とは思いませんでした(´・ω・`)

週2で通ってるので次までに覚えなきゃ・・・(´・ω・`)



初日行ってきましたミニー
初日の授業は
ファイリングとポリッシュオフ。
色々覚えなきゃいけないこともあるし
ファイリングで苦戦・・・354354

しかも色々ドジやるし
こんなにも、できない子だったの・・
と改めて気づかされました○| ̄|_
へこみ中です・・(笑)

でもでも、頑張って練習して
最低でも3級レベルくらいにはならないと汗

ブログ音痴な私ですが
心機一転するために
始めてみましたラブラブ

今月からネイルスクールへ通います。
目指せネイリストドキドキ

ネイル好きな方、スクール生の方、ネイリストの方
是非是非お友達になってくださいニコニコ

ちなみに・・ネイルは超初心者だったりしますw
こんなのでやっていけるのか?
ネイリストになれるのか?
スクール生のつぶやきを書いていきたいと思ってます(´ω`)