今日はクリーンナップの授業でした。
・・・・そして今へこんでおります

なんでこんなに自分不器用なんでしょう

先生の苛立ちが無言で伝わってきます(笑)
こういう持ち方にしてね。といわれてもあたふたしてしまって・・。
頭の中では分かってるのに、それができないもどかしさ・・(´・ω・`)
そして一番難しかったのが
キューティクルニッパー。
他のネイリストの卵さんたちも苦戦してるみたいなのですが
私はその倍苦戦してる(´・ω・`)
外刃ってどこよーーーーみたいな・・・

キューティクルラインに沿って切っていくのがワタワタしてしまうし
刃も大きく広げすぎるし・・・。
難しい・・・・。
元々、器用ではないと自覚してたけど
ここまで不器用とは思いませんでした(´・ω・`)
週2で通ってるので次までに覚えなきゃ・・・(´・ω・`)





