なかなか更新できなくて・・
今授業はチップラップ~スカルプチュアに入ってます♪
スカルプ楽しいー♪
臭いけど・・・
なかなかミクスチュアと、ブラシがマスターできないけど
頑張ってます
先生とも仲良くなってきたし、
このスクールでよかったなぁーと思いました
そうそう今日はジェルネイル技能検定申し込み日でしたね♪
サーバー飛んでたけど
無事申し込みできました
ジェル頑張らなきゃー

今授業はチップラップ~スカルプチュアに入ってます♪
スカルプ楽しいー♪
臭いけど・・・

なかなかミクスチュアと、ブラシがマスターできないけど
頑張ってます

先生とも仲良くなってきたし、
このスクールでよかったなぁーと思いました

そうそう今日はジェルネイル技能検定申し込み日でしたね♪
サーバー飛んでたけど
無事申し込みできました

ジェル頑張らなきゃー







