なかなか更新できなくて・・ガクリ
今授業はチップラップ~スカルプチュアに入ってます♪

スカルプ楽しいー♪
臭いけど・・・汗
なかなかミクスチュアと、ブラシがマスターできないけど
頑張ってますぺこ

先生とも仲良くなってきたし、
このスクールでよかったなぁーと思いましたミニー

そうそう今日はジェルネイル技能検定申し込み日でしたね♪
サーバー飛んでたけど
無事申し込みできましたにこ
ジェル頑張らなきゃーエルモ

今日からチップオンに入りました。
チップを自爪に貼るという作業ですキラキラ
なかなかラインに沿えなくて。。
難しいですね(´・ω・`)
こんなんでチップラップできるのか不安ですあせる

先週今週は詰めていったので
へとへとでした354354

アートばかりやって
楽しかったーリラックマラブラブ

ゼブラや豹柄、
レースにお花・・・

難しかったけど
完成すると感動ですね薔薇

レースは好きだから
極めてみたいなミニードキドキ