今日もカラーリングの授業でした。
キューティクルラインを綺麗にとる練習。。
難しいよ----

しかも30分で両手を仕上げなきゃいけないし
検定なら1時間でケアカラーなんですよね。
私そこまで上達できるんでしょうか・・・・(´・ω・`)
今日は苦手だなーって思ってた先生だったんですが
意外に
おもしろい先生だったことが判明

実技には厳しいけど普段は面白い先生。
確かに学校なんだから厳しくて当たり前ですよね。
色々なブログを見てると
先生がスパルタって書いてる方もいたり
厳しすぎて学校憂鬱・・っていう方もいるみたいで・・。
うちのスクールは優しいのかな?と思ったりもします。
私は褒めて伸びる人なのでw
優しいところが合ってるかな・・
