2日まとめて更新します♪

7日目のネイルスクール・・
フレンチで撃沈しましたガクリ
先生にも厳しい言葉を言われる始末・・。
ちょっぴり挫折しそうでした笑
でも頑張らなきゃですよね汗

8日目はアート♪
アートは楽しいですねーぺこ
でも、器用じゃないから
難しい・・ムンクの叫び
ピーコックは可愛くて好きですラブ
今日はカラーリングの復習でしたドキドキ

ケアとカラーで1時間・・・
時間内にはおさまったけど
手が震えてしまってガタガタでしたガクリ
どうやったら震えが止まるんだろう・・汗

今日もカラーリングの授業でした。
キューティクルラインを綺麗にとる練習。。
難しいよ----ウキャー!
しかも30分で両手を仕上げなきゃいけないし
検定なら1時間でケアカラーなんですよね。
私そこまで上達できるんでしょうか・・・・(´・ω・`)


今日は苦手だなーって思ってた先生だったんですが
意外におもしろい先生だったことが判明ひよざえもん びっくり
実技には厳しいけど普段は面白い先生。
確かに学校なんだから厳しくて当たり前ですよね。

色々なブログを見てると
先生がスパルタって書いてる方もいたり
厳しすぎて学校憂鬱・・っていう方もいるみたいで・・。
うちのスクールは優しいのかな?と思ったりもします。
私は褒めて伸びる人なのでw
優しいところが合ってるかな・・苦笑