ニコニコ | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

今日は税務署などへ行ったりしてましたVoxelです、こんばんは。




あ~、事務処理って面倒・・・・



寝てる間に、小さいおっさんがやってくれないかなー。





さて、ボタンのデザインを何個か新しくしたりして、形だけはまとまってきたので、



ニコニコ動画にキャプチャした動画をアップしてみました。



アメブロにも貼り付けられるようなので、やったことないけど試してみよう。



見れるかな?





開発初期のころから何回かニコニコ動画にはアップしていたのですが、

いろいろな反応がたくさん返ってくるのでモチベーションを上げてくれます。



あと、ネイルとは関係ないのですが、携帯電話を再現した動画も載せてました。



ネイルキャンバスの開発に取り掛かる前に作ったもので、
リアルタイムに動いてるのが分かるように、
本物の携帯電話と自分の手も一緒に写してます(笑)