ストーン配置のインターフェイス | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

「ほっとゆずれもん」を愛飲しているVoxelです、こんばんは。


ストーンを配置するインターフェイスを改良しました。

前はちょっと派手なカーソルを使っていたのですが、シンプルな矢印にしました。

ちょっと地味になっちゃったかな?


あとは操作ボタンを左のウインドウにまとめて、それに伴って操作関係の処理をいろいろ変えました。

画面では分かりませんが・・・


動画↓


これで、カラーや模様のバリエーションや、ストーンの種類を増やしていけば、いろいろ遊べるんじゃないかなと思うのですがどうでしょうか。


まだ不具合もいろいろと残っているので、それらを解消して、

来月の早いうちにベータ版第二弾として公開したいと思っています。


その後、まだまだ追加したい機能がたくさんあるので、それらの実現を目指して行こうと思います。