メルマガ発行していきます | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは♪

 

 

 

 

しのゆかです。

 

 

 

 

 

駐車場の雑草を取っていたら、お散歩のおばあちゃんに声をかけられて、

 

 

 

プランターで育てていた、葉っぱを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 うちは、除草剤とか撒いてないからいいけれど







頼むから、もうそれ以上、そのへんの草食べないで不安と、






そのおばあちゃんに言いたかったです。

 

メルマガ始めました

 



私の思考法を、お伝えしていったり、

 

 

 





 

これから取得する、雑穀薬膳認定講師の活動に関しても、

 

 

 

 

 

 

更新していきますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら。