油と塩を使わないカレー | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは、しのゆかです♪

 

 

 

 

時々、小3娘とデートになるチャンスがあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、鬼ごっこ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑穀薬膳認定講師
調理実習に入り3回目が終わりました♪

 







2回目の調理実習では、油と塩を使わない、カレーを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





味気ないものかなーと想像していたけれど、








満足できるほどしっかりとカレーの味がしました。





スパイシーで、サラッとしてハマる味でしたよ。









勉強しているWAKO先生は、実際に病院で患者さんに取り入れられるお食事を提供されています。





私は、このお食事は、健康な人こそ食べてもらいたい、予防の観点で重要なものだと思うのです看板持ち





あと、3回ほど調理実習を終えると、








私も晴れて、認定講師をうたえます飛び出すハート









代理店や、実際にセミナーのお手伝いに入る予定なので、楽しみにしていてくださいね♪