提案力を上げるセミナー | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは♪しのゆかです。

 

 

 

 

 

子どもが、CMで聞きなれた歌を歌っていて、間違えてインプットして笑ってしまった案件集。

 

 

 

 

 

 

 

ACばちゃん♪











×ばちゃん→○じゃぱん

 

 

 

 

あとは...ローカルすぎてわからないかもしれないけれど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山♪こどものーくにっ

 

 

 

 

 

 

 

これを、

 

 

 

 

 

 

富士山♪やまのーおくっ

 

 

 

 

 

 

 

(山の奥って、めちゃめちゃ、アバウトすぎる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

昨晩は、お客様に提案力を上げるセミナーに参加しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の持っている、商品を提案していくのに、具体的にどのようなことをしていけばよいのか、おしえてもらいました。

 

 

 

 

 

 

阿知波さおり先生の、視点や

 

 

 

 

ビジネス初心者のわたしにも、わかりやすいようにお話してくださるので、毎回聞いていてすぐに実践できるものばかり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回は、SNSで、どのように発信していけばよいかのセミナーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

阿知波さおり先生の無料メルマガはこちらから♪