sugaring salon CARRIE | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは♪

 

しのゆかです。

 

 

 

 

子どもたちと、リゾートプールを満喫するため飛び出すハート

 

 

VIO脱毛行ってきましたよ花

 

 

 

 

夏休みは、毎日プールに言っている我が家は、土日パパがお休みになると、大型のプール施設へ行きます♪

 

 

 

 

 

 

毎日行く市営のプールでは着ませんが、波のプールとかウォータースライダーがある施設は、ビキニを着たくなりまして、

 

 

 

 

 

 

 

歳を忘れて、露出したくなるんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、旧友くみちゃんが施術してくれるサロンへ久々に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サロンのホームページです♪

 

 

 

 

 

 

 

お店は、開拓されたばかりの新しいおうちが並ぶ住宅街で、

 

 

 

 

 

 

落ち着いたシンプルモダンな自宅サロンの一室ですハート

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

施術が終わり、そろそろくみちゃんにまたお願いしたいなーと思っていたころ、

 

 

 

 

 

 

インスタで、シュガーリング ブラッシュアップレッスンのモデル募集をしていたので、速攻で手を上げましたパー

 

 

 

 

 

 

ゆかちゃーんひらめきと喜んでくれたのでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして都内にある、先生のあるサロンに出向き、レッスンが始まると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全然問題ないねー大丈夫!」

 

 

 

 

 

とお墨付きをもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、勉強熱心で、静岡発の認定をバッジをもらったり、さらなる高みにチャレンジしていく、

 

 

 

 

 

 

 

肝っ玉、3児の母ちゃん & 気さくな接客で楽しい会話

 

 

 

のできる、ギャップ萌え~な親友のくみちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気になってきたでしょーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はホームページか、こちらの記事にコメントしてくださいね♪