ご挨拶&ご報告 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。


遅くなりましたが、

鏡餅あけましておめでとうございます。

昨年は、色々ありましたが、ここ何年かで一番ゆっくり仕事ができたかなぁと思います。
一昨年からの頭痛と肩こりもあって、サロンで働くのは厳しくて、スクール講師だけにしてましたが、リハビリ期間終了!ってことで、

ついにサロンワーク復帰しました!
知り合いがアメ村にサロンをオープンしたので、週1~2ですがお手伝いに行かせていただいてますネイル

久々にサロンワークをしたので、イッパイイッパイですあせる

一年以上サロンから離れていたので、不安でしたが、
やっぱりお客様に喜んでいただけると本当にネイリストやっててよかったなぁと改めて思いましたラブラブ

お陰様で体がバキバキなので、週2の整骨院通いは最優先ですが、今年はがっつり仕事するつもりですグッド!

photo:01




やっとネイリストらしいブログになりそうです(*☻-☻*)


iPhoneからの投稿