ユニオンジャック | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。


今日は認定講師の勉強会でした。
睡魔と戦いながら(まぁ、勝てませんでしたが(ーー;)

検定試験のことなど、色々と勉強して来ました!

仲宗根先生が、良いお話をされてました。

ジェルにはジェルの良さもあって、ジェルでしかできないアートがあるので、好きだけど、

やっぱり私もスカルプが好きなので、もっとステキなスカルプが作れるようになりたい!!

と改めて思いましたアップ

そんな私の今のネイル
photo:01



ユニオンジャックが大好きですラブラブ

そしてお客様のネイル
photo:02




車を買うなら絶対コレ!!!!

photo:03