EXPO日記 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。


が、消えてしまいました。
何日か前に書いたの間違えて消えてたみたいですショック!


先日、仲良くしてもらってるネイリストさんとお食事にビール



良く一緒に練習はしていたけど、2人でゆっくり話すのはすごく久しぶりでした。


EXPOが終わってから、なかなか気持ちの整理がつかず、ブログ書けなくて、途中まで書いては消して…を何度も繰り返してましたしょぼん

でも、そこでやっと本音で話せて、めっちゃスッキリしたし、やっと納得できた。


それに、色々と考えさせられました。

そのネイリストさんの考え方とか、学ぶ姿勢とか、
教わってきたことや教わってきた人に対しての想いとか、
私にはない発想がたくさん。
ネイルをやってきた環境が違うからかもしれないけど。
尊敬。

改めて、今まで教えてくださった方々や一緒に練習してきたネイリストさん達に感謝したい。
それに気付かせてくれたことに本当に感謝。


まだこれから何回出場できるかはわからないけど、
タイミング逃さないように頑張りましょうグッド!


コンテストは大好きだし、あの緊張感と達成感はたまらん。にひひ

結果が全てかもしれないけど、その経過も、波があったり、色んな人との出会いがあったり、

嬉しい時もあれば超悔しくて納得いかない時もある。
けど、また次頑張ろうって思える。

一度は諦めかけたけど、1年振りにEXPOの会場に行くと、たくさんのネイリストさんに会えるし、やっぱり楽しかったアップ

だからまた来年も

ネイリストでいれるうちはずっと出場したいなぁ。

photo:01




今からインフルエンザ予防接種病院叫び