東京 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。

ついにこの日が来てしまいました!

あっという間でした。

まだまだ思い通りに行かないことも多いし、特にスカルプはまだ理想とは遠いけど、
でも練習したし!

練習したんだし大丈夫アップって自分に言い聞かせて。

今回も、本当に周りの方に協力していただきました。

モデルさんにもいっぱい練習に付き合ってもらったし。

色んな方に、感謝です!!


今日は世界選手権。
周りのレベルがすごすぎるけど、今までで1番キレイなスカルプが作れたらいいなぁドキドキ

そして明日はさらにキレイなスカルプをグッド!


新幹線から富士山が見えました目
photo:01



こんなにキレイに写真が撮れたチョキ


iPhoneからの投稿