6/2週からのガチャを探しにイオンとかありそうな所回ってるんだけど、全然お目当てに出会えず悲しい泣
なんか無駄に違うの回してしまったよね笑
先月見つけられなかったユニのガチャ星



鉛筆はいらね🤪、って言ってたのに一発目w




プロパスは欲しかったから良かったピンクハート
ポスカも欲しかったけど、とりあえずプロパスで満足してここまでにした知らんぷり



あとマリオガチャこれ昔の再販だよね?
3回やって、ルイージ、クリボー、キノピオ😇
ピーチ出るまでと思ったけどクリボーのダメージ大きくてもうやめた笑





昨日探しに行ったとこでも全然ない、なりきりプリキュア3😭😭😭いつ入んねん大泣き
ここでもまた無駄にガチャを…笑
最近こんな感じのキラキラのおもちゃの指輪を従兄弟にもらってすごい喜んでたので、やってみたら、



キラキラでた!
1人分だけだと喧嘩するからもう1回。




ずれとるやん。
ずれた状態で接着剤固まってたゲロー
まずキラキラと、ずれた接着剤を取って、つけなおしたよチーン



あとゲーセンで見つけたこれめっちゃかわいくない?
お菓子のミニチュアほんとかわいい泣き笑いラブラブ



今月発売予定のこれも欲しいんだけど👇️


もう予約始まってすぐ頃から定価のとこは在庫切れだし、楽天ではプレミア価格のものしかもうないから出会えるのか不安😇





イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事