明日のしまむら!
チラシは期間が日曜日までだったから、月曜日に新しいの出るのかな?🤔
訂正!チラシ出たわ!!

オンラインではディズニー明日発売あるよー星






なんとリトシーのレトロブックコレクションが受注になってるラブラブラブ
私はオンラインで頼んだんだけどまだ届いてないこのバッグ🤣早く届いて欲しい🥺店舗では買えなかったんだよね😭




ドナルドエコバッグも受注ーラブ
これ買いたかったけど、買えなかったやつだから嬉しいラブ
ドナルドちゃんと見てなかったんだけど、他のも前に出たやつなの?笑











レディースのTシャツは一足早く今日から受注が始まってます爆笑


しまむらオンラインはこちら👇️




イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事