先日プリキュアショーが中止になってしまった日👇️


せっかく来たからと、競馬場内で遊んだよーラブラブ
遊具もいろいろあるし、家族連れがすごく多かったピンクハート
タバコの匂いとか気になりますか?と質問いただいたんだけど、遊ぶ所は外だし、競馬を見る人達のエリアとは離れているので、私は全然気にならなかったよーニコニコ飛び出すハート
(私もタバコの匂いが大嫌いで、吸った人がわかる位鼻もいいのですが、気になりませんでした)




プリキュアショー見れなくなって落ち込んでたので写真全然撮ってなかった笑
けど、公園にあるような遊具や、こんなお店屋さんごっこが出来るような所もピンクハート



これは室内なんだけど、フォトスポットもあったよーラブラブ
まん丸な娘かわいすぎる🤣笑笑笑



息子の後ろから自分も入ろうとしてる娘これまたかわいすぎんか🤦‍♀️笑笑←親バカw




そしてね、奇跡は起きたの。





公園遊びまくってそろそろ帰るか~って室内の方通って帰ろうとしてたらさ、
プリキュアショーこちらですみたいな看板持ったスタッフさんがいてびっくり



え、中止じゃないの?と思って、
『中止じゃなかったんですか?』って聞いたら
やっぱり中止との事悲しい
でも近くで握手会やってますって事だったから、チラ見だけでもして帰るかーと、会場の方向かったら
ちょうどワンダフルフレンディが出てくる所でラブ



でね、いいなー握手会の人ーと思って後ろから眺めてたんだけど、


スタッフのお姉さん
『今日はショーが中止になっちゃったので、ここでプリキュアの二人がFUN☆FUN☆わんだふるDAYS!を踊ってくれまーす』みたいな事を仰って、








踊ってくれた。泣

娘は大好きなFUN☆FUN☆わんだふるDAYS!を
一緒に踊ってて、すごく嬉しそうだったー大泣きキラキラ
ありがとうーワンダフルー!フレンディー!!!



そして競馬場を後にして、近くのイオンへ寄ってガチャ活笑

でもまだなりきりプリキュア3のガチャなかったよ悲しい
まぁ日曜日からだったから出てないとは思ったけど、一昨日ガチャ探しの旅に出てもなかった不安
メルカリに出てきたから今日あたりはあると思って探しに行きたいちょっと不満



おもちゃ売場でシャイニーキャッツパクト(モノホン)眺めて、


わんだふるパクトは買ったんだけど、シャイニーキャッツパクトはギミックないから悩んでるんよね🥺

しかも中は普通の化粧品?だとしたら経年劣化とか消費期限とかありそうよね悲しいどうしよ、、見た目は抜群にかわいいのに笑い泣き泣





その後ゲーセンでわんぷりがあったから挑戦してみたらワンダフルとフレンディ2つ千円位で取れた目がハート
腕上がったな私笑





これ足をつまむと腕が開く、洗濯バサミみたいなタイプなの🤣笑
だからバッグとかお洋服にもつけられて便利だったラブ



そしてお腹すいたから、ご飯食べて、食後のマックのデザート笑このコーヒーゼリーのやつ美味しかったラブ



あとはナムコも入ってたのでナムコ限定のドナルドとチデちゃんのプライズも見てきたよーピンクハート








お菓子なイメージのグッズかわいかったなーラブラブラブ



こんな感じでプリキュアショーは見れなかったけど、
プリキュアの歌とダンスは見れたし、いろいろ遊べて充実した1日でした泣き笑いラブラブ



イベントバナー


プリキュアルームに泊まってみたい😭💖

 

ファンタジースプリングスOPEN✨️


 TODAY'S
 
注目記事