本日はキュアワンダフルの誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ

ということで、バースデーグッズが発売されている

プリティストアに初めて行ってきました目がハート




ぎゃー!!パネルかわいすぎるラブラブラブ



なんとひろプリまで😭✨️
終わってから見た組なので、こーゆーパネルとか見れると思ってなくて感動😭泣きそうでした😢✨️



キュアウィングとキュアバタフライ😭✨️
双子が大好きなプリキュアです😭💖💖💖




さすが!プリキュアグッズもめちゃめちゃ豊富でした乙女のトキメキ








プリティストアオリジナル商品も乙女のトキメキ
















はああー全部欲しかった笑
てか普通に1諭吉消える位
爆買いしてしまった😇💸笑


やばいな、ファンスプグッズも控えてるのに🤣アホや~💸💸💸笑



キュアワンダフルのバースデーグッズは店頭には出てなくて、レジで言って買うスタイルでした!
整理券取っていったんだけど、14時からはフリー入店になったみたいですラブラブ



購入品はまた別記事にまとめますねラブラブ




 

プリキュアルームに泊まりたい😭💕


 

 TODAY'S
 
注目記事