これもファンスプに持っていきたい❄️✨️
ディズニーストアの新商品💕




これね、見た目ポストカードっぽくて、でも四角いし、なんだ?笑
と思ってキャストさんに聞いた所色紙なんだって!
キャラクターが真ん中じゃなく微妙にサイドにずれてるでしょ?空いてる部分にキャラクターからサインをもらったり、メッセージを書いたりするんだって🥰
プレゼントにメッセージカードのように添えたりするのもいいし、いろいろ使い方ありそうだよね😍💕








紙じゃなくて薄いプラスチックみたいな素材だから、曲がりにくいし、透け感もあって、そのまま飾っても綺麗だと思う~✨️

サインもらえるかまだわからないけど、ファンスプにはエルサとアナが登場するみたいだからこれにサインもらえたら嬉しいよねぇ😭✨️
この前行ったときはアナとエルサ売り切れてて、再入荷でゲット出来ました❄️



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事