サンリオショップ行ってきたピンクハート




これやっぱ買えば良かった🥺










これかわいいなーと思ってたやつラブ
中に入れるバッジが思い付かなくて買わなかったけど、いいのゲットしたら買お💕めっかわすぎた💕






そして購入品ブルーハーツ
インスタで見かけてからやりたかったラバーバンド✨️
キキララシナモンが欲しくて2個買ったラブラブ




結果は…













えw

いやまぁ、ぐでたまは好きだからまぁ、、
ペックルw
多分私は名前しか知らない🤣笑
ハンギョドンとペックルだけはいいかな、と思ってたのですが、また引き当てました笑笑笑
どうしよ、ペックルファンいたら差し上げたいわ🤣笑



あと39マートでもサンリオグッズ買ったの💕
また別記事でご紹介しますね✨️




イベントバナー


楽天サンリオ公式オンライン


 TODAY'S
 
注目記事