ディズニーストアのTINYシリーズから
待望の!!アナ雪が出ました😭🙏✨️











これオンラインで14日発売ってなってたんだけど、
なんと昨日から舞浜で先行発売してたらしく、
慌てて買ってきた🤣✌️💕


既にアナのぬいキーはもう
出てるだけってキャストさんが言ってた💦
(エルサはまだたくさんあるって言ってた!)
昨日違う店舗ではまだ出てなかったから、
多分舞浜(フラッグシップもかな?)先行で、
他店舗は14日発売なんだと思う。(多分) 



ずっとハートのお目目のTINYかわいいなぁ~と思ってて、でもエルサが出て欲しい🙏
エルサ出たら買う❄️ってずっと願ってたから、
ゲット出来てほんとにうれぴい😭✨️✨️
アナもめちゃめちゃ作りが良くて感激😍💕
ファンタジースプリングスに行ける時は
一緒に連れていきます😍💕



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事