昨日は久しぶりに日曜日にイクスピアリへ行ってきました~キラキラアネックス駐車場の結構端の方までパンパン🤣
やっぱ土日の混雑すげい笑
アンバのショップをチェック~キラキラ



このトートかわいいよねピンクハート






半額のボディソープまだ売ってたびっくり






プリティトレジャーラブラブ3つで1200円ピンクハート
高くなったよねぇ~🤣笑



このティアラのやつ初めて見たかもラブラブ








その後はストアでお目当てをゲットして👇️
帰宅~!
曇ってたけどそんなに寒くはなかったかな。
子ども達は長袖着てたけど、私は長袖をまくってたよw



帰宅後は母の日ということでパパがなんとタンシチューなんて手の込んだもの作ってくれたよ🤣笑
あとケーキラブ



母の日が続けばいいのに笑
今日から通常運転、パパも残業ワンオペだぁ~い爆笑笑笑




イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事