5/3に国⽴代々⽊競技場 第⼀体育館で開催された
Rakuten GirlsAward 2024
SPRING/SUMMER
に初参加してきました星



会場めっちゃ暗かったからこのライトかなり役立ったよキラキラ



会場では100名を超えるモデルがランウェイを飾る豪華なファッションショーが開催されてて、
芸能人やミュージシャンのライブステージもあったよ!
(撮影NGだから写真なくてごめんねお願い)
にこるんが登場したときの歓声やばかったな驚きキラキラ



エントリーするだけで抽選で340名様にプレゼントが当たるキャンペーンもやってるよ乙女のトキメキ
レゴ®、FANCL、ビオレ、シャンプー、スキンケア用品など、人気ブランドの賞品が抽選で当たります乙女のトキメキ
応募はタダなので笑是非応募してみて👇️
イベントバナー





会場では、メーカーが商品PRや抽選会をしていました。
私はファンケルのブースへキラキラ








全員プレゼントをやっていたので、




私も挑戦したところ…、、



クーポンとサンプルが当たりました~乙女のトキメキ
現品当たってる人もいたよびっくりキラキラ
無料で参加できるのにお得すぎる~爆笑キラキラ





あとはLEGOのブースも見てきたピンクハート





BTSのダイナマイトのLEGO星



箱でしか見たことなかったから実物見れてテンション上がったーラブキラキラ


帰りにはお土産もたんまりいただけましたお願い



楽天さんてほんと太っ腹だよな~!
もちろんちゃっかりプレゼントキャンペーンも応募したよ笑皆も忘れずに応募してみてね👇️
イベントバナー




今日は楽天のお買い物がお得な0のつく日

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事