この前しまむらで買ったものラブ
まずはセール品からラブラブ
リトシーとトミカコラボのシャツがセールになってたのーキラキラ



ボタンは普通のなんだけど、上にミッキーの刺繍がかぶってるから着るときはミッキーボタンみたいに見えるよラブ




後ろにはディズニーモータースの刺繍と、ミッキー&トミカラブ



なんとこれが半額の990円になってましたキラキラ






そして同じくリトシーとトミカコラボのパジャマ!
キルト生地だから来年用に確保キラキラ



こちらも半額以下の990円びっくりキラキラ
なぜかこのデザインのこのサイズだけ安かった笑
120は高かったから110にしたの🤣笑
しまむらの値下げって基準が謎だよね爆笑笑
店舗によっても違うし泣き笑い




そしてー!かわいいけど悩んでたこのキティの50周年トレーナーラブ



後ろがかわいいんよラブ



これも値下げで770円キラキラタグまでかわいいよラブ
ここからはセール品じゃなくてオンラインで頼んでたやつラブラブオンラインまじ届くの遅い爆笑笑
サンリオのトミカコラボピンクハート
息子がハマってるシナモンはいないんだけど、デザインかわいすぎない?こーゆーかわいい男の子服いっぱい出して欲しいお願いキラキラ




後ろもかわいいんだよ?やばくない?!キラキラ




品番はこちら!
ちょっとお高めだけど、これはかわいすぎて定価買いです😎✨️




そしてマリオもオンラインで頼んでた分届いたーキラキラ
なんかさ、この色店頭で見当たらなくて🤔
最初からオンライン限定だったんじゃ?疑惑キョロキョロ



シンプルかとおもいきや後ろにこんなにキャラクターがたくさんいるデザインキラキラめっちゃ豪華だよねラブ




そしてプールや海で使えそうなラップタオルピンクハート
マリオカート柄があったから即買いピンクハート


まだまだしまむら購入品あるんだわ爆笑笑
ブログが全然追い付かないっちゃ~🤣
(どんだけ買ってんねん笑)



イベントバナー


今日の楽天総合ランキング


 

 TODAY'S
 
注目記事