20時から始まりましたね!

楽天お買い物マラソンキラキラ

ちょっと今日まだ息子の体調が万全じゃなく悲しい

まとめ記事出せず申し訳ないです…。。



取り急ぎですが、私の最近の購入品をシェアしようかと思います💗


 

まずこちら、ダークエンジェルのトップス!

やっと届きました笑1枚800円位の時に買ったけど、更に安くなってますね🤣笑

思った以上にシアーだった笑今の時期日差しよけに着てもいい感じだと思う👍

 



大好きハグユーのシワになりにくいシャツワンピピンクハート

これほんとシワつきにくくて感動😳✨️

今度ちゃんと記事書くけど、シルエットも体型カバーバッチリだし袖もかわいくて、写真で見るよりもっと良かったよキラキラさすがハグユーハズレがないです💖

 



同じくハグユーのコクーンニットラブラブ

これは結構ちゃんとして見えるから、オフィス着でもいける感じ👍これもシワになりにくい!し、今の時期着るのピッタリよ👍

 



鉄分不足がダイエットにも敵になるそうです昇天知ってました?!

慌ててこちらを購入してみました驚き

まだ届いてないんだけどね、届いたらまたレビューしますね指差し

 



サイドリボンがかわいいこちらのトップスラブ

黒を買ってみたよラブラブ

 

あと同じお店でこのボリューム袖がかわいいトップスもラブラブ

 

初めて買うお店だから不安もあるけど💦

モデルさんが150cm代だったので、サイズ感が合うかちょっと不安です💦

でもデザインはほんとかわいいラブ

これもかわいいなぁーと思ってる👇️

 



あと折り畳みの日傘!

いっつも舞浜忘れてくので、バッグに入れっぱなしにしたくて軽い日傘を探してたらピッタリなの見つけました✨️

これなんと185gしかないの爆笑すごくない?笑

ちっちゃいペットボトルより軽いんよ?最高🙌🏼笑

 



あとこれめっちゃ便利なの!!

カバーがそもそもついてる傘笑

車乗るときさ、傘の水滴がシートにつくの地味にストレスじゃない?😇

これならさっと傘をしまってシートに置けるかなと思ってラブ半額クーポン出てるよピンクハート

 



あと年中1本縛りの私ですが🙋笑

おばさん縛りにならないと噂のこれを!買ってみましたキラキラパールが取れちゃわないか不安だったけど、鋲でつけてあるみたいだから簡単には取れなそうキラキラ

パール感にもこだわって安っぽくないのを使ってるみたいなので期待大ですラブラブラブ

 



取り急ぎ最近のお買い物はこんな感じおねがい

また安くなってたりクーポン出てたらシェアするねラブラブ



今回のお買い物マラソンで使えるクーポン👇️


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事