楽天で冷凍食品もよく買うのですが、
今回初めて買ったデサンジャパンの韓国料理がめっちゃよかったキラキラ

この2つ買ってみた👇️

たくさん届いたよーラブラブラブ









早速定番の?こちらをチンしてみたラブ
イエローハートチーズハットグ
イエローハートチーズボール
イエローハートキンパ



ハットグのチーズがとろ~と伸びるの、子どもが大好きで笑めーっちゃ喜んでた🤣笑あとチーズボールもソッコーなくなった昇天ママもっと食べたかったんだけど笑



別の日に肉マンドゥも食べたんだけど
これも大好評!
結構小さめだからこれ全部
私一人で食べれるよ?🐽笑


あとチャンジャも入ってたんだけど解凍するだけで本格的なチャンジャが食べられて感動キラキラ
まだ食べてないものもあるんだけど、全部当たりな気がする…キラキラ



おうちで韓国旅行気分が味わえます✈️(食の旅笑)
韓国料理好きな人は是非お試しあれ~ラブラブ



イベントバナー


あっこれも美味しかった!

一袋が秒でなくなります昇天笑

 

 

 TODAY'S
 
注目記事