今日暑すぎない?!
ダークエンジェルで買ったロンT着てるんだけど、あっつくてずっと腕まくってる笑



これ長さが私の身長(168cm)だとちょっと短いかな?って感じなので、一部をインして着た方がかわいいかもラブラブ



こんな感じの生地で、ワッフル生地なのでシワになりにくく、柔らかいので着心地も超いいですラブラブ
今の時期に着るのにピッタリだよOK(今日は暑いけど笑)
てか、今日は半袖でいいと思う笑

これです👇️
24時間限定2枚購入クーポンで1枚1,590円になるから是非チェックしてみてね指差し飛び出すハート



楽天で買い物するなら今日星

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事