この前買ったクレリアのショルダーバッグが超かわいいからご紹介するねラブ

これです👇️

小ぶりに見えるんだけど、実は超大容量なの!
こんな感じで、ガマ口と、チャックで開閉する部分で分かれてるんだけどさ、



まずガマ口の方!
カチッと開くとお財布が余裕で入る広さと、ポケットが一つ。



チャックの方もポケットが一つついてます。



財布を入れ忘れたんだけど笑
こんな感じで、ガマ口の方に財布と、ポケットにはリップ等の小物
チャックの方にはポーチとボールペン、ポケットには名刺入れを入れてみました!

これだけ入れてもまだ余裕あります。
これがいつも最低限持ち歩く私の持ち物。



そして、私がすっごく気に入った点が、
ダッフィーのクッキーサンドケースがめちゃめちゃ似合うの笑い泣きラブラブ
友達とも言ってたんだけど、このケース大きいバッグより小さいバッグにつけた方が似合う気がするラブラブ



この前のお出かけでもつけてったらかわいーと大好評でしたラブラブ


意外とカジュアルにも似合うし、
かっちりした場にももちろん合うので重宝してますニヤリキラキラ