明日のしまむらチラシ!ディズニーいろいろあるよラブ


とうとうあの袖口濡れないタオルのやつ出るのね!(名前わからんw)
かごはほんとに普通に使えるサイズで出してくれよ🤣笑



私が飛び付いたのがこれよ!!
親子でモータースポーツ😭💘💘💘


絶対これで親子リンクしたい💘
と、思ったらこれ子ども120からなのか😭でかい…。。



サンリオのお菓子風インテリアもやばない?かわいすぎる!!



このスリッパとか、



カフェカーテン、



布団の、とろ~りしてるデザイン大好き😭💘💘

私がしまむらさんで出させてもらったときもこだわったのがとろ~りのデザインなんです😭💘


しまむらチラシ👇️ 





そしてバースデイもチラシ見たらやば!!
マリオくるやん!!!
 
ねぇ、わりと本気で、168cmの小太りのおばはんが150って着れると思う?w
まじでオソロしてUSJ行きたいな~ラブラブラブ


バースデイチラシはこちら👇️


ママラクの新作も気になるなラブ




 


 

 TODAY'S
 
注目記事