今回会場がA,B,Cと分かれてて、ファッション、コスメスキンケア、フード、で多分カテゴリ分けされてました。
ファッションエリアの次はコスメエリアへ。
ダルバって知らなかったけど詳しくお店の方が教えてくれたラブラブ韓国スキンケアブランドのようです。



このUVエッセンス試させてもらったら、伸びがよくてトーンアップもするしつけ心地めっちゃ良くてポチったキラキラ

パープルにしてみたよ💜

 

あとこれも試して良かったからポチ!

セラムとクリームが半々になってるんだけど、その日の調子に合わせてクリーム多めにしたり調整出来るのが良かったラブ

 



パーフェクトワン星

名前は知ってたけど使った事なかったんだけど、サンプルもらって使ったら良さそうだったのでポチってみたピンクハート




あとこれ面白かった🤣笑
なにこの形って歯ブラシ笑笑


歯ブラシの形がリアルな山型w
でもこの形が歯間の隙間にピッタリ入って磨きやすいらしいびっくりサンプルいただいてまだ使ってないんだけど、良さそうだったらリピ買いしよピンクハート




試食のパウンドケーキも美味しかったラブ
味にも期待できるなこれ酔っ払いラブラブ





詰め合わせをポチってみたよ酔っ払い

 



コーヒーの試飲も出来ましたびっくりキラキラ

香りが強くて美味しかったニコニコ


 



さてさて、一周したらあることをすべくまたファッションエリアへ戻ってきましたニヤリ



愛用してるqバッグのショルダーかわいかったラブ

お迎えとかちょっとした時に使いやすそうで黒ポチっちゃった酔っ払いラブラブ新色の水彩デザインも素敵だったなキラキラ


 



あとPUMAのこれ夏のパークにめっちゃいいキラキラ

水で絞って頭から被れる冷感ポンチョブルーハーツ

前がボタンで留められるから手もふさがらず被るだけで紫外線と暑さ対策できるキラキラ最高🙌🏼

これが欲しくて戻ってきたんです、はい笑



友達と2時間位見て回ったけど面白かったな~時間があっという間だった🤣笑
また開催する事があれば行きたいな~ニコニコ飛び出すハート
実物見て良かったものいろいろ買ってるから、届いたらまたレポするね~ラブラブ