今年もやってきました!
アサヒ飲料のトミカがもらえるキャンペーン星



今年は三ツ矢サイダーを6本買うと1台もらえるよ!
4台全部欲しかったからね、6×4で、、



24本買ったよ笑
見て、この量w



エコバッグ破れるかと思ったわwww



そんな苦労(?笑)もあり、ゲット出来た4台ラブ



じゃーんキラキラ




私イチオシのカフェカーピンクハート



この絵かわいすぎない?ラブ



ミニバスはボリューミーブルーハート




ホイールローダすごいよ!ギミック付き!



動画がわかりやすいかな👇️
ぴゅーん!笑すごない?笑笑



ミキサー車もギミック付きキラキラ
軽くて良かったな笑



おまけにお菓子コーナー見たらかわいいパッケージのマリー見つけたラブラブラブ



うちの双子もキキララパイセン大好きなのでめっちゃ喜んでくれたラブキラキラ


 


 


イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事