ずっと探してたカルピスかウェルチかアサヒ飲料の飲み物でもらえるトミカ!
やっと見つけた~爆笑キラキラ



もちろんカルピス8本で4台もらってきたよ笑



じゃーん!




中でもこのホイールローダは後ろのつまみ?をつまむとぴゅーーん!と走って行きますびっくりキラキラ



実は第2弾も昨日行ったら始まってて!


無事第2弾もゲット~星




いや~今年ももらえて良かったキラキラ
ほんとこれがオマケでついてくるなんてビックリよキラキラ



昨日のマックと合わせて👇️


ここ一週間でオマケのトミカが10台も増えました笑



カルピスもストック14本…笑笑
でもうちの子達カルピス大好きだから夏になったらすぐなくなるでしょう🤣笑




イベントバナー


イベントバナー



ディズニーパレードトミカピンクハート

【5/1限定 エントリーで最大P5倍】タカラトミー ドリームトミカ No.171 ディズニートミカパレード ミッキーマウス DトミカNO171Dパレ-ドミツキ-マウス [DトミカNO171Dパレ-ドミツキ-マウス]【5/1限定 エントリーで最大P5倍】タカラトミー ドリームトミカ No.172 ディズニートミカパレード モンスターズ・インク DトミカNO172Dパレ-ドMインク [DトミカNO172Dパレ-ドMインク]【5/1限定 エントリーで最大P5倍】タカラトミー ドリームトミカ No.173 ディズニートミカパレード ダンボ DトミカNO173Dパレ-ドダンボ [DトミカNO173Dパレ-ドダンボ]

 

プチプラママ服ハートのバルーン

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


【先着特典】東京ディズニーリゾート 40周年 ”ドリームゴーラウンド” ミュージック・アルバム[デラックス・ボックス~完全生産限定盤~](A4サイズ・クリアファイル) [ (ディズニー) ]

これ一冊で迷わず行ける! マップで歩く 東京ディズニーリゾート2023 (Disney in Pocket) [ 講談社 ]東京ディズニーリゾート のりもの だいすき! シールずかん (ディズニーブックス) (ディズニーシール絵本) [ 講談社 ]

 

ディズニーグッズ、子ども服、ママ服

などなどまとめてます👇️

DさんのROOM



紫外線対策!

 

 お昼ご飯作りたくない時に笑

これほんとに満足感あって美味しいのに

82kcal~と超ヘルシー!

1食置き換えダイエットにも最適キラキラ

栄養満点なので子どもにも🙆

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

こんな感じで届いて👇️


容器移して水入れてチンするだけ!

ゴロゴロ野菜がたっぷり入ってるよ!
野菜不足が気になるお子さんにもキラキラ

コンビニ弁当より
断然こっち!👇️
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 ここから👆️申し込み限定で

4食2940円(1食あたり735円)

給食のないGW…

子ども達のお昼ご飯にも✨️

子ども二人分は余裕であるから

2人分で735円ならマックより安い笑