今日からスタートしたDisney the Marketに行ってきました~!
後でリールで動画も出そうと思ってるんだけど、静止画撮ってた分はまずブログに載せるねキラキラ
みんな気になってたよね?
ネオンミッキーグッズ!!



めーっちゃかわいかった🥺✨️



コースターの種類もやばくない?笑



これは先行販売だって!
レトロな雰囲気で、すごくお顔かわいかったのが印象に残ってる😳!







会場限定のポストカードキラキラ



会場限定のアクスタキラキラ



何が出るかな?!ブラインド缶バッジキラキラ



あとこれ素敵だったな~!
ピクサーも、歌舞伎な感じもすごく好みラブ



そして私がめっちゃ胸熱だったのが、
マンダロリアングッズが豊富だったの!
見て!フライトタグ、マンダロリアンで出たよ!!




他にもいろいろあったけど、マンダロリアンが一番テンション上がった笑







ワッペンもいろいろ星
グローグーもちろん買ったんどけど、隣のマンダロリアンロゴが見えてなくて買い忘れた😱💦
後から写真見返してあー買っとけば良かったーってなるの、あるあるです笑


続きますルンルン



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事