スーパーセール期間中なので楽天商品をどんどんご紹介してます星

今回は

hanahana 15さんの

コットン(綿)キャップ

こちらです👇️

 



至ってシンプルなコットンキャップなので、どんな服装にもわりかし合いますラブラブ
私はエクリュのお色にしてみたよ🤍




これね、まず驚くのが、すんごい軽い!
あえて裏地をつけない事で軽量化してるんだって~キラキラ



サイズ調整も楽々できます。ここの留め金を開けて、調整用の紐の部分引っ張るだけ。



私はLサイズにしたんだけど、こんな感じで深さがたっぷりあるからマスクしてたら顔完全にガードできる笑
花粉症がやばい私は大変助かっております爆笑
しかもこれ、遮光率100%、紫外線遮光率99.9%以上なので、日焼け対策としても優秀拍手キラキラ

コットン100%なのでお肌への負担も少なそうで良きですニコニコ飛び出すハート



ここから30%オフで買えるよ~👇️

イベントバナー



一年中紫外線は対策しないとだし、

これから紫外線が強くなる時期だから是非クーポン出てる間にチェックしてみてね星