花王様よりサンプルをご提供いただき、お試しさせていただきました星
CMで見て気になってたDEWラブ

DEWってカネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドなんだってびっくり
私が生まれる前からヒアルロン酸の重要性に着目して研究し続けていたなんておねがいキラキラ
その素晴らしい研究を経て培った技術がDEWに終結されていると!これは期待しかない!!キラキラキラキラ



アフターグロウドロップ(濃密セラム化粧液)と
タンタンコンクドロップ(美滴 濃密弾力クリーム)の
2点を使ってみたよピンクハート



まずさ、まずね、パケの美しさ、見て?
ここからもう既に私のテンション爆上がりです酔っ払い





アフターグロウドロップから使ってみるよキラキラ



すごい!ぷるんっとほんとに濃密で、とろ~りとして粘度を感じる触り心地!



伸ばしてみると手が肌に張り付くような吸い付くような、とにかく濃密という言葉がピッタリな弾力を感じる使い心地キラキラ



タンタンコンクドロップはこんな感じで少しピンクっぽい色味を感じますびっくり



これもね~めちゃめちゃ良かったラブ



スパチュラで取って、手に乗せてみました。
テクスチャーはそんなに固い感じではないんだけど、



伸ばすとすごく存在感を感じるというか、しっかり膜のように密着されてる感がすごいですキラキラ



使うたび、ハリ弾力をあたえる。
さらに印象まで美しく整える、
美フォルムケア。
と、リーフレットに書いてある通り、使った後はキメがふっくら整って、ほんとにいつもの自分の肌より好きな肌になりました笑



でさ、この使い心地だから、絶対デパコスレベルで
1万円はゆうに越えるんだろうな…と思ってたら、


ただでさえこのクオリティでこの値段ってコスパはんぱないのにさ、なんと今なら
最大20%ポイントバック中👇️
イベントバナー



まじあり得ない笑このクオリティでこの価格まじでビックリした🤣!!

使った事ない人は是非!!

このお得な機会に試してみてキラキラ