1/15ダフフレグッズ発売日🍓

開園待ちしたけど、スタンバイはおじさんちがもうお昼位からしかスタンバイ残ってなかったので、午前中に取れるガッレを取りました。

スタンバイ時間から5分位遅れてガッレ到着すると、

え、なにこの行列

大行列で、入るまでに40分かかりました😱
スタンバイの意味とは?笑



そして店内に入るも、
動けない。。

混雑しすぎて身動きが取れませんチーン
そして店内に飛び交う中◯語😇
かごには3点以上入った、山のように積まれたフレンズ達…。。


最近落ち着いてたのにね。
久々にガッレが
地獄と化してました。。







友達が店内で聞いた会計、57万だってよ?
しかも点数違いで一旦全部キャンセルしてもう一回レジス打ち直したんだって😱😱
そりゃレギ進まないはずだわなーこんな事してたら。何分かかんだろ、57万てチーン
今回購入券も配布なかったからチケットもってたらチケット分×3買えたって事だもんね。。しかし57万、何を何個買えばそんななるの?!💦



友達はスタンバイの時間5分前でQR出た時点で入ったからすぐ入れたんだって~😭いいなぁ。でも店内こんなだったから、まさかの店内で遭遇笑
会計も話してたから早く感じたけど30分位は待ったかな。



ということで、店についてから買って店を出るまで、1時間以上かかりましたぁーチーン午前中がおわったよこれで。



その後マクダを取ってたから行ってみたらやっぱりこっちは平和だった!店舗によってこんなに変わるのかってびっくらこいたよ煽り久々にガッレ行ったけど、もう発売日二度と行かないにっこり



そんな苦労を経て、やっとなんとかゲット無気力
これでもう疲れ果ててヘトヘトでした。。あたしゃ昇天



パークの必需品星

マナラ トーンアップUV モイスト


スマイルフレンズ スクワランセット


イベントバナー


イーザッカマニアがセール価格から更に20%オフセールやってるよ!

 

良すぎるマナラキラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 TODAY'S
 
注目記事