楽天購入品のご紹介です星
今回はイーザッカマニアストアーズ
人をダメにするきちんとパンツ笑

履き心地は人をダメにするの名の通り笑
すっごく楽ちんピンクハート
個人的にはスキニーの方が履き心地タイプですラブラブ
テーパードひちょっと股上が深すぎるかな私には😂



なんと今イーザッカマニア、

冬の大クリアランスバーゲン

セール価格からも更に20%オフのクーポンでてます!

このパンツももちろん、

 

私激推しのBBパンツ20%オフ

 

他のBBシリーズも20%オフです

 

そしてこれまた私イチオシのこの激安ダウンもなんと20%オフ🤣ただでさえ安いのに!!笑笑

 

ほんとお得だから是非チェックしてみて~ピンクハート