お正月にしまむらの初売り記事書いて、後でバースデイとアベイル書くねー!って言ってて書き忘れてる事を思い出しましたガーン(でも私にしてはよく思い出した笑)
今さらになってしまいましたが、書きますねピンクハート


 バースデイ購入品


バースデイでは福袋だけ買いましたピンクハート

今回開店前に並べなかったので、トミカ福袋ないだろうな~と思いながらもチェックしてみたら、110だけポツンと残ってたの!田舎だからこその奇跡笑

ということで買えたこちらの福袋ピンクハート3千円でしたキラキラ




中にはこんな感じで入ってて、バッグと合わせて6点セットですラブラブ



詳しく載せますね❤️
息子が喜びそうなパトカーのTシャツ🚔️



消防車も好きだよねー男子って笑



総柄のトミカいっぱいトレーナー。



パーカーはシンプル💙



TOMICAのOがタイヤになってるのがイケてるパンツ👍

これに外袋のバッグがついて計6点です。
これで3千円は破格すぎない?笑笑笑
毎年福袋はほんとお得すぎてやばい笑い泣き






 アベイル購入品


アベイルではサンリオグッズ豊富で買っちゃった~ピンクハート




チラシでびっくらこいたアカメロモモメロ💗
マイメロバースデーグッズとして発売になったんだけど、1人1点の購入制限があったから娘と行って2点ゲット💕
まさかの娘がスニーカーの紐につけるアクセサリーが欲しいといいだして買ったんだけど、娘の靴まだ紐が縫い付けられてるやつ(わかる?笑)だから通せなかったw
ママは娘がアディソン(ゾンビーズ)大好きなので、アディソンになれそうなバレッタを買ったよ💗早速娘につけたらアディソンみたい~って喜んでた🥰

左下のマイメロヘアクリップはかわいすぎて衝動買い笑



品番とお値段はこんな感じ💗



あとオンライン売りきれてたこちらもあったので購入~ラブラブ
マジカルなキティちゃんかわいすぎて、このシリーズ大好きなのでカラビナ購入❤️
キキララはこの天使の羽がついたアート好きすぎて、双子の写真いれようと思ってカードホルダー購入✨️



このアートまさかのサンキューマートにもあった笑



購入品以上になります~💗
やっぱり年始のお買い物は楽しいよね😍👍💕



イベントバナー


イーザッカマニアがセール価格から更に20%オフセールやってるよ!

 

良すぎるマナラキラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 TODAY'S
 
注目記事