明日のしまむらのチラシ、キティ50周年だよーラブ

チラシはこちら👇️ 



キティ50周年やばいラブ
でもあのお目目キラキラのキティが寝具とパジャマと小物一部?位にしかいない?から、我慢できそう😌
ケーキのアートもめちゃめちゃ好きなんだけどさ、なんか全部色濃くない?😂笑
これこそサンリオならではのパステルカラーだったら絶対もっとかわいいのに🥺(個人の感想)でもレトロ感出すのにこの濃い配色なんだろうな。実物見てないからみたらきっとかわいいのかなラブラブラブ



オンラインには懐かしのキルティングのバッグが!
これも店頭あるのかな?







キッズもかわいすぎる🥺ピンクハート
エコネコの欲しいなラブ


オンラインはこちらだよ👇️


今回はディズニー新作はなかったね~!
オンラインもバースデイもなさそうでしたニコニコ




イベントバナー


良すぎて何回もリピしてる

サンリオデザイン出たから買ったよピンクハート

 

めっちゃ暖かくて良かったピンクハート

 

人気のあったか裏起毛


スマイルフレンズ スクワランセット

devirock(デビロック)【子供服】

 

 TODAY'S
 
注目記事