しまむらの初売りで購入したものですピンクハート
まずはスペプラ品からピンクハート
福袋は欲しいやつのサイズがなかったので今年は買いませんでしたえーん


ルルアミのディズニー100ミニーちゃんがスペプラなってたのでゲット星



袖のチュールとスカラップの裾がかわいすぎるラブ



半額なってた!ほんとはピンクが良かったんだけど、白しかなかったえーん






お次もルルアミのディズニー100星
こっちは襟元のレースと袖口のリボン刺繍がかわいい~ラブラブ形もかわいいからぴったりしたボトムと合わせたいピンクハート







あとこれは娘が欲しいっていったので笑



千円しないならいいかと買いました笑



あとはミコリッドの気になってたリボン刺繍パンツと、娘が欲しいって言ったのでお花刺繍の方もゲットラブラブ



これは定価でした星






先着30名?だかでもらえるノベルティのしまむら店舗型置き時計なんとかもらえた!!絶対ほしかったの笑電池もちゃんとついてるのがさすがしまむらびっくりキラキラ


これさ、最初デニム2つとミニーのピンクしか持ってってなくて、5千円全然行かなくて、店員さん、5千円でもらえるけどどーします?言ってくれたから
追加するので待ってて下さい~!!
って探しに行ってミニー白追加。
でもまさかのまだ足りない笑
なので、娘が欲しいって言ったトレーナー追加してやっと5千円言ったの🤣笑
その間さ、店員さん優しくて、
時計キープしときますんでゆっくりでいいですよ~って言ってくれて泣キラキラ


やっと5千円いってもらえた時計キラキラ
しまむらファンとしては絶対ほしかったのほんとに😭✨️


しまむらではいろいろあったけどこんな感じ笑い泣き笑
次はバースデイとアベイルの購入品載せるねラブラブ



イベントバナー


備えよう

 

ランキング上位の福袋キラキラ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ブライダルネット

 

 TODAY'S
 
注目記事