北陸の皆さん、苦しい状況が続いていると思います。

これより被害が拡大しないよう、心からお祈りいたします。



昨日はとても何かを発信する気持ちまで持っていけなくて、今ただ普通に過ごせている事に感謝し、両親親族、子ども達と過ごす時間の大切さを改めて実感しながら過ごしました。




じぃじの車に座ってご機嫌な息子。



みんなで食べた地元の洋食屋さん。




公園や、



併設されている遊び場でもみんなで遊んできました。




東北出身で、家族が震災に実際遭った身としては
今回の事はとても他人事には思えず、とても悲しい気持ちになってしまいますが、他インフルエンサーは気持ちを切り替えてどんどん情報を発信しているのをみて、


私も落ち込んでるだけじゃ何も進まない。
私に出来ることを精一杯やることが北陸へのエールにも繋がるのかなという思いで、今日からまた発信を始めたいと思います。
かわいいものを見て癒されたり、少しでも何かお得なものをシェア出来たり、微力ではありますが、皆さまのお役に少しでも立てるよう、今日からまた頑張りますね。



最後に、Yahoo!の緊急支援募金先をシェアさせていただきます。
こちらはTポイントでも募金ができます。
もし余ってるTポイント等がこざいましたら募金して下さると嬉しいです。
 



東北はたくさんの皆さんに応援していただき、
やっとここ数年で、見る景色はかわってしまったけど穏やかな日常を取り戻せたと思います。
石川も、必ず、きっと良くなっていくはずです。
皆で応援しましょう?がんばっぺ!