休み明けって学校も仕事も、行きたくないよねぇ~!

しかも娘が通院の為に休まなきゃいけなくて、登園拒否だった坊主チーン



なので、昨日はほぼブログ書けずえーん🙏💦

皆さんボンボは取れました?なんか今回余裕?だったような気がするんだけどどう?

まず11時数秒前に繋がって、待ち時間表示17分。



1分も経たずに待ち時間表示6分まで短縮したんだけど、



6分後まだ繋がらず、あと2分。



7分経って順番来ました!
めっちゃ早い!!!



しかも入った時は全時間空いてた!
ノロノロ何時にしようかな~ってやってたら8:00の枠だけ埋まったw



こんな感じで私は割りとすんなり取れました!
皆さんもそう??




イベントバナー


備えよう

 

ランキング上位の福袋キラキラ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ブライダルネット

 

 TODAY'S
 
注目記事